コラム

column

ウッドデッキにぴったりのインテリア!

こんにちは!

埼玉県本庄市を拠点に、住宅のエクステリア・外構工事のご依頼を承っております、(株)D’s GRandです。

平成28年に出牛興業として創業し、埼玉県内全域と群馬県伊勢崎市や前橋市など、本庄市から近いエリアでの施工も手がけてまいりました。

 

今回は、ウッドデッキにあったら良いな~!というインテリアをご紹介いたします。

せっかくウッドデッキを作ったけど、何か物足りないなあ・・・何て思ったことありませんか。

 

まずは、お風呂です。

こちらの商品は、薪で沸かせるお風呂です。

大人2人がゆったり入れますし、夏場は子供やペットのプールとしても使用できます。また薪で沸かせるので有事の時にも役に立ちますよ。

本体は意外と軽くて、大人二人で簡単に運べるそうです。固定する場合はウッドデッキに埋め込みもできます。

小学生の子供一人だとこんなにゆったりです。

 

 

そしてガーデン家具

ウッドデッキに机やいすなどの家具を設置することで、雰囲気が変わります。ですが、汚れのお手入れや、雨の日はクッションをしまう等手間がかかります。

ですが、こちらの商品は通水性に優れており、雨が降っても雨水を下に通してしまうのでクッションを収納する必要がないそうです。

晴れた日にすっかり乾いてしまうので、あとは汚れを拭き取れば大丈夫です。

コンパクトで座り心地もとっても良いです。

さらに・・・クッションを外し、ウッドデッキの段差を利用して使用することも可能です。

肘置きも移動可能なので、移動した先のテーブルとしても使用できます。

 

そしてベランダも・・・

ウッドデッキを敷いてお部屋続きの空間になるとこんなに素敵になります。

フラッドデッキで段差も解消され、お花や植物のお世話、家庭菜園も楽になるのではないでしょうか。自然と庭に出る時間が増えるでしょうし、お子様の好きな作物を育ててみたり、

マンションの方は、お子様のプール遊びにも良いですね。

ウッドデッキを敷くことにより、がらりと雰囲気が変わりベランダが全く別の空間になると思います。

皆様のライフスタイルやニーズをしっかりとお伺いした上で、最適なプランを一級建築士と共にご提案いたします。
お問い合わせはお電話や弊社webサイトのメールフォームより随時受け付けておりますので、施工業者をお探しでしたらいつでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。