コラム

column

何がおすすめ?エクステリア工事で人気な施工

こんにちは!
埼玉県本庄市を拠点に、住宅のエクステリア・外構工事のご依頼を承っております、出牛興業です。
平成28年に創業し、埼玉県内全域と群馬県伊勢崎市や前橋市など、本庄市から近いエリアでの施工も手がけてまいりました。
エクステリア工事と一口に言っても実にさまざまな施工がございますが、今回はその中から最近人気が出てきているものをご紹介いたします。
エクステリア工事ってどうなんだろうか…と気になっていた方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

不在時も安心!宅配ボックス

人差し指を出す男性
仕事でなかなか家にいない方にぜひおすすめしたいのが、宅配ボックスの施工です!
宅配ボックスといえば集合住宅によくあるイメージですが、最近は戸建てに設置する方が増えてきております。
宅配ボックスがあれば在宅時間などを気にせずに荷物を受け取れますし、再配達の依頼を行わずに済むのも嬉しいですよね。
忙しい方はぜひ検討してみてください。

紫外線や台風にも負けない!カーポート

車の駐車スペースはあるものの、紫外線や大雨などから車を守るとなれば、やはりカーポートもあった方が良いと、後から追加工事を行うケースは少なくありません。
価格帯もデザインもさまざまですので皆様の希望に合うものを、ぜひ業者に選んでもらってくださいね。

最近は見た目もリアルに!人工芝

実は最近人気急上昇中な施工の一つとして、人工芝が挙げられます。
今までは見た目も明らかに人工芝というものが多かったのですが、最近のものは見た目もリアルになってきて、本物に近い人工芝がたくさん誕生しております。
人工芝を取り入れると緑があって庭の雰囲気がパッと明るくなりますし、ゴルフをする方にとってもありがたいのではないでしょうか。

出牛興業は皆様のご要望を追求します!

お問い合わせ
最近人気のエクステリア工事についてご紹介いたしましたが、この他の施工にも弊社では幅広くご対応させていただきます。
まずはお問い合わせをいただいてから正確な施工プランをご提案できるように現地調査に伺い、作成した図面を3D画面で表示しながらご説明いたします。
皆様にご納得いただけるまで施工プランを修正し、この段階まで費用も無料です。
コストパフォーマンスも品質面も、お客様のご要望をとことん追求した施工プランを実現させていただきますので、いつでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。