コラム

column

ディーエスグランド 他社との違い 8選! 後編

こんにちは!

埼玉県本庄市を拠点に、住宅のエクステリア・外構工事のご依頼を承っております、(株)D’s GRand(ディーエスグランド)です。

埼玉県内全域(本庄市、児玉郡、熊谷市、深谷市など)と群馬県全域(伊勢崎市や前橋市、藤岡市など)、本庄市から近いエリアでの施工を主に手がけてまいりました。

今回は、『ディーエスグランド 他社との違い 8選!』の後編をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

5.打ち合わせの段階から、3Dパース画を見ながら

「デザイン」「イメージ」作成できます

弊社は初めに現地調査をさせていただき、お客様のイメージをお伺いします。そして測量をし3Dパース画によるデザイン画を作成させていただき、そこからお客様のイメージ・ご予算に合わせ修正を行い最終デザインを一緒に決めていきます。

3Dパース画は、作成でき次第LINEで送らせていただくことも可能です。お忙しくて何度も打ち合わせの時間が取れない方も、3Dパース画でデザインをご確認いただけますので、大変ご好評をいただいております。

弊社はお客様との打ち合わせを大切にしています。ちょっとイメージが違うけど口で説明するのは難しいし、うまく伝わったか不安なことも多いですよね。そこで、最初から3Dパース画を利用することでお客様とのイメージを共有したいと思いました。3Dパース画があることによって平面図やカタログだけでは難しかったお客様とのイメージの共有がより明確になりスムーズに打ち合わせが進むようになりました。

 

6.建物も外構も弊社でリノベーション出来ます

リフォームは「戻す」リノベーションは「高める」という意味があります。弊社は、経験豊富な社員の施工で既存のモノに改修を加え、価値を高めることも得意です!

例えば、自然災害等で破損してしまった箇所の修復や、土間コンクリートの打ち直し、フェンスの付け替え、カーポートお取替え、古くなって動きの悪くなった門扉の交換、手すりやスロープの設置、生け垣から目隠しフェンスに交換等屋外のリノベーションはもちろん、浴室やトイレ、キッチン等の水回り工事など室内のリノベーション・店舗の改装等のご相談も承ります。

家族構成の変化などで、これからの暮らしに合わせ作り替えたいと思った場合もお気軽にご相談ください。

 

7.工事完了後も アフターサービス致します

お困りの事、どんなことでもご相談いただけます。また、不具合が発生した際は迅速に対応させていただきます。施工後はもちろん、工事をしているのは弊社の社員ですので工事中もお気軽にお声がけください。

お手入れ方法などもご遠慮なくお尋ねください。

 

8.相談無料!お問い合わせから見積もりまで無料です!

お問い合わせ→現場調査・お打ち合わせ→デザイン画作成→御見積り作成 まで費用はかかりません!

デザイン変更はご満足されるまで何度でも修正・変更させていただき、ご契約までは無料で対応させていただきます。

ご不明な点やご質問等、些細な事でもお気軽にお電話ください。

 

今回、『他社との違い』というカタチで弊社の事をお伝えさせていただきました。少しでも弊社の思いが伝われば嬉しく存じます。

これからもお客様の笑顔のために、(株)D’s GRand(ディーエスグランド)に頼んで良かったと思っていただけるように、ムダを省いて効率のよい作業を徹底し、高品質、低価格を実現します。ぜひ安心して、弊社にご依頼ください。
弊社webサイトとInstagramのアカウントでは、過去の施工実績も掲載しておりますので、そちらもぜひチェックしていただけますと幸いです。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。